見出し画像

スーパーボウラー微妙。強くもなく弱くもない【クラクラ】

ミュータントタートルズ
のドナテロみたいな奴

レベル6で

攻撃力:200
HP:2000
スペース:30

です。ただしボールが3バウント


ボウラーレベル6は

攻撃力:102
HP:500
スペース:6

です。


当然ボウラーと比較されます。
ボウラーの枠に入るユニットです。

使ってみました、一週間。
正確には6日w


いやこれ微妙だわ^^;

何が微妙??

枠が30もあることです。


30枠も取るのに、
HPがたったの2000ですよ?

2000って今のmaxジャイ(枠5)と
同じです


TH14の爆発
1000+ポイズンダメージ

これがどれくらいかっていうと
HP2000のジャイが結構溶ける

TH爆発に巻き込まれればジャイHP2000は溶けます

つまりスーパーボウラーも溶ける


それくらい2000は心許ない

じゃあその代わりに驚異的な攻撃力が??


ない。


ここで攻撃力200が響きます


200って。


素ボウラーの2倍じゃん

確かに③バウンドはする


でも、ね。。。


ボウラーって数いっぺんになげて
レイジがかかるのが強みですよね

陸軍後衛最強のユニットボウラー

私は陸専なのでボウラーは愛用ユニットです

しかしスーパーボウラーは正直使わないでしょう

30枠ですよ

ボウラー5体入るんです

となると?

ボウラーなら500の攻撃力が出るんですよ

スーパーボウラーの倍以上。


頑丈ですが所詮は2000

溶け始めたら結構すぐ溶けます

THのインンフェでもインフェタワーの炎でも

あぶられ始めたら終わり


あぶられるまでが勝負


なら素のボウラーでいいじゃん


6日使ってみたけど



ちょっとな




正直、

スーパージャイアントは使えると思ってきました

なぜならHP4200がデカい

これだけあると、TH爆発+毒でも結構頑張る


それになにせ10です。

枠10



スーパーボウラーは?


30


30はない。


せいぜい、枠20だったら


使えてた。



30ってゴーレム級ですよ^^;


ゴーレムと同じ仕事はしないだろ

あれ一体で。