見出し画像

クラクラ・ハロウィン合成ユニットくる

久々に面白そうな期間限定イベが来ました。
そう期間限定なんですねこんだけ大掛かりなのに

援軍で
送れないところからさっした

ババーチャ


外見が汚い^^;サイドカットできそう
とはいえ 深い サイドカットはできない

ホグウィザード


顔死んでる
使ってみたけど微妙な強さでした

ラヴァルーン


非行ユニットなので多分一回しか使わない
このユニット めちゃくちゃ可愛いずんぐりむっくり
あれ めちゃくちゃ強い使ってみたら コスパ すごく このユニット 高い 落としながら行くから 爆弾をデイジでもかけてやったらそこまでが荒野になるし 本当に強いユニット ヒットポイントも 5500 23 枠やば

ネクロゴーレム


超よ下げ。ビジュアルも良いし
スタメンできてほしい。
強そう
41て
これだけでセメレソウナスペしてますね
早く解放したい


こういうのも楽しいですが、スタンダードな新ユニット(昼村の)が最低半年周期で追加されてほしいです。