見出し画像

【クラクラ】見習いウォーデンくる

クラクラの新ユニット
見習いウォーデンがきました。

何気にスペース20って巨スケしかいなかったんじゃ
スペース20は嬉しいですよね

一匹付けとくだけでユニット群のHPあがるので
かなり強いユニットではないでしょうか
んしかし

しかし、このオーラはグランドウォーデンや、他の見習いウォーデンに重なることはありません。もしも、いくつかのオーラがかさなったらこの最も強いオーラが適応されます。

いちばん強いオーラの影響を受ける
ってことはヒーローのオデンのオーラに打ち消されて意味ないんじゃね

最高30%でしょ?
おでんはレベル40で90%・・・


え?

見習いオデンいらなくね?

と思ったんですがメイン部隊ではなく サブの舞台に見習いオデンつけて サブ 部隊のヒットポイントをアップさせるというやり方もできるので とりあえず使ってみてからですね これは