見出し画像

えっ?私のネクロマンサー強すぎ!?


ネクロマンサーが完全体になりました。

ドラフト指名率一位です。


私は初期からクラロワやってるので、最初ネクロマンサーが誰も使わないカスユニットだったの知ってます。5コスがとにかく重いんだよね。あ、スケアミは4コスだったよ最初


しかしアップデートでまあまあ使えるユニットになり、使用者も増えました。



そして今回、攻撃力が強化され強すぎユニットに。

ザコのスケルトンは出しまくりだし、本体はやや弱めのウィザードみたいになったから


神援護ユニットになった。

援護ユニットが求めるものすべてもってる。

強い攻撃力。

範囲攻撃。

空中攻撃。

ザコ出しまくり。

画像1




ジャイやゴレの後からネクロマンサー。



神。



神的強さ。