見出し画像

マスケット銃士こそクラクラにくるべきユニット

ですよねー。

マスケット銃士とは。

クラロワで4コス。

単体遠距離ユニット。

基本ユニットですよね。地上の遠距離の

クラロワ開始からいます。


これをね。



クラクラにもってきてほしい。


そう



枠3のユニットとしてね。



クラクラって枠3ユニットいないんですよ。(スニゴブはまあ。。特殊過ぎてつかいづらい)


ウィズが小型遠距離ユニットで4枠

その下が1枠のアチャ。。。


これはあいだがいるだろー


というか


3枠あまりませんか??

280枠最大なら277とか

ならね?



ここをね


上手く調整したいから


3枠ユニが欲しい

収容スペース3の




そこでマスケ。



攻撃力はウィズと同じくらいでいいんですよ

HPはウィズやや下くらいで


単体攻撃だからウィズと差別化できる

クラロワみたくね



18枠あまってたら


ボウラー3で埋めれる

ウィズは4埋めたら2あまる


こゆとこを


マスケ3*6でうめれたりもする。


マスケはいいとおもうんだけどなー



頑丈なアチャみたいな立ち位置。