見出し画像

ダウ30000きた

ついにね。

緩和マネー相場で30000


モロチンこの流れで多くの人が投資しておしあげもしただろうが

実体経済とか関係ないです

しかし緩和マネーといえど

マネーはマネー。

買われたら上がる。

日経平均も26000


ほら、アメリカも日本もいくらでもお金作れてるでしょ国は

これを株式市場にまわしてるだけだから、株主が恩恵を受けてるけど、これを一般国民にまわせば一般国民も恩恵を受けるから

アメリカは失業給付でかなりやったよね。日本は10万だけだけど


資本主義社会というより

マネー主義社会となったこんにち

更に格差が拡大し

何故か貧乏人も黙って格差を受け入れる



さて。


私の株式資産が気になりますか?


もしかしたら正月


ワンチャンあるかもしれませんね


ワンチャンですよ



あくまでワンチャン



あのブログ、趣味で継続されてるブログなので

読者の要望に応えるのとか

完全ボランティアだから


気が向いたら






ワンチャンあるかも。