見出し画像

ダクネの出し方(バランス調整後)

画像1

2021.9のバランス調整で、産廃へと変わったダクネ。

しかし産廃になったのはゴレクロ。ゴレクローンですよね。

ゴレダクネは弱体化したとはいえ

出し方さえ変えればまだいけるはず。


つーわけで独力で探しました。



ダクネのBESTな出し方をね?


まず、ゴレはケツゴレします。
キング裏からね。

で、ゴレがプリンセスタワーから
離れる直後

ゴレのがプリタワーから離れる時

ダクネを画面の一番端っこから出す。

右なら右下。

左なら左下。


こうすれば1秒後に召喚される最初のコウモリ2

敵のタワーの矢をギリギリ受けないんですね

上の画像はやや位置あまいですwダクネが中央に1マスよってしまってるw
もっかい取り直すのが面倒くさかったんで


今まで通りに出してたら

コウモリが相手のタワーの矢で無駄死にするし

キング裏からダクネ出すと

一匹のコウモリが逆サイドに行くワケ


この初期コウモリを無駄死にさせると

ただでさえ、死亡時のコウモリがないんですから

無駄死にさせられないですよね。


ゴレは橋まえでダクネ出せっていう人もいましたけど

それだとさすがにダクネの援護が遅すぎるので


プリンセスタワーをゴレが離れた直後がベスト


キングタワー裏ではなく、角から。


ダクネを。