見出し画像

特上チリトマトヌードルはうまいのか?

スープ も 具材も 屋上 チリトマトヌードル 完熟トマトの特上 レッドホットチリトマト 完熟トマトの旨味にホットチリ風味オイル 香り豊かな心 不在 ローズマリーナソニック
これもまた いわゆる 高級カップヌードルということになる

普通のチリトマトヌードルは当然 食べたことがあるんですけれども この特上 半熟トマトの特上 レッドホットチリトマト こういった 特上のカップヌードルチリトマトヌードルの特上版 これ初めて食べるので一体どれぐらい 特上なのか期待が高まります 普通のチリトマトヌードルと一緒に 食べ比べするとよくわかるわけですけど そこまで私 やらないので 単なる 就職として昼食として このチリトマトヌードルを食べていきます 昨日食べた 極上 シーフードヌードルは正直なところを普通レベルでした これはふ 2レベルを超えた味であることをぜひ 願いたいです

やはり 労働者として食べるべき存在 それが カップヌードル 消費して叱るもの それが カップ
今日は です ね 実はあの労働でなんか疲れててもうしんどくてだるくて面倒くさくて本当にやる気が出なくて まあそんな中でも出社して 地道に 清掃してやってるんですけど 本当に面倒くさくてやる気がなくて もう だるくて
昼休みも カップ麺 食べた後はもうずっと車の中で寝てます もう疲れててなんか体がだるくて

少しでもね カップ麺 食べて元気出していくしかないんですね

では 特上 チリトマトヌードル 行きます食べた瞬間 思い出したことがあって 私 そもそも チリトマトヌードル自体がちょっと苦手だった記憶 あるんですよ好きな人は好きかもしれないんですけど 私的にちり トマトヌードルはちょっとって感じなんで

とりあえず物を腹に詰めたって感じです チリトマトヌードル系はもう買わないようにしないとなって