見出し画像

カップうどんも体に悪いの?

なんか、イメージ的にカップラーメンよりかは体に良さそうてか、マシそう
イメージ的にだけど

どん兵衛なんて、優しさの塊

すべての不条理を包み込む

マザーですよ

マザーが体に悪いわけない🥹

聖母マリアがどん兵衛


ふっくらつるみのある肉うどん
108円ベストプライス


これを食べて行きます ものすごく安いお金で売っているカップうどん 豚肉とカツオの旨味 どんな味を楽しませてくれるのでしょう
そういえば ついに梅雨が明け ガチで 夏の暑さとの労働 バトルが始まります これからお盆までが前半戦 お盆以降 後半戦を勝ち抜くことに心血を注ぎたいです
正直このカップうどんは美味しいことはまあ美味しいんですけど いわゆる 包まれる 優しさ そういった感は全くないですねどん兵衛とか 肉うどん どん兵衛 スープ もどんどん飲んでしまうんですけど これに関しては スープ 一口でもう十分って感じですしかし 108円であることを考えるとこれも これ 十分というか どん兵衛とか下手したらこの倍 近く しますから それを考えるなら 十分の味である

そういえば最近 食べなくなったカップラーメンとして ビッグサイズがありますね ほとんど食べてない