見出し画像

サッポロ一番カップスター醤油味うまい

暑すぎる真夏
サッポロ一番カップスター醤油味を食べます。今日

乃木坂もcmしてます。乃木坂ひとりもしらないんですけどね。

AKBですら、ぱるると前なんだっけ前田敦子
あとはわからない忘れた

いや、初期モーニング娘。世代なんで私


モーニング娘。以降のアイドルわからないんですわ

最近ちょっとやばいぐらい暑くてまずいですよね今日は サッポロ一番 カップスタート 水だけです

では食べます。

まず 蓋を開けると 乃木坂 からのメッセージが入ってます 奥田いろはさんという人からのメッセージが来てます 何色のカップスターが好きですか
カップスターって ちょっとチキンラーメンに味が似てませんかね なんとなく ここに卵を落としたら チキンラーメンになるよ

昨日とか晩飯がかなり美味しかったですね なぜかというと 昼飯食べてないからです晩飯は冷凍の焼きそば だったんですけど

カップスターは 細麺でちぢれ麺 なかなか美味しいですよね 独自の味を確保し続ける

暑すぎてやばいですよね