見出し画像

スーパーガーゴイル【クラクラ】

画像1

使ってみました1週間。

ンー

普通? 普通だね

普通のガーゴイルの強化版。

コストが2やか12だから相当強くなってる

ベビドラよりも強くないとダメだから

中型飛行ユニットがいなかったので

これは新しい境地かな?

使ってみた感じとしては普通ですね。スパガゴラッシュとかラバルパガゴしてみたけど。普通の戦果。


最初の5発分は長めの射程。防衛施設からの攻撃を喰らいにくいってことですよね。


姿もでかくなってデーモンみたいになってますね。

これスーパー系が全ユニット来る感じですよね


ほんとクラクラがクラロワに押され過ぎて哀しい

もともとクラクラプレーヤーですから

【クラクラの方が早いので

ゲーム性が全然違うんだけど

やークラロワはほんと完成度高いね。


ゲーム性は違うけどあっちの方が万人受けするよなって

クラクラは作業感けっこうあるわけ


ドキドキするのってクラン大戦か



リーグ戦くらい


でもクラロワは毎回わくわくする。


絶対収益違うよね。

何倍?いや下手したら何十倍?

くらロワのがもう勝手そう


スーパーかしたら重めになるので

もともとおもい

ラバ。ごれ。ペッカ

楽しみですねー

50枠とか

下手したら100枠?はないか。

HP20000とか


楽しみだね