見出し画像

労働戦士、真夏の戦い

お盆 までの これから3週間一人の労働 戦士として頑張って労働に励んでいこうと思います。 もちろん 暑さ これは相当 過酷というかここからの1ヶ月が最も過酷、暑さの正念場となってくるでしょう
冬の寒さもきついですよです がやはり どちらかというと やはり 暑さの方が辛い 熱中症とか脱水症状とかそういったものに繋がりますから
寒さの方はそこまでではないんです、夏に比べればね 凍傷とかになったりしないんでなので やはり私の仕事 的にも1年間で一番きついのが仕事内容的にこの夏 8月ということになります

この8月 全力で乗り切っていく

風物詩である花火も見ます
いや 花火には行かないんですけれども 夜にウォーキングしてたらどこかで花火が小さく 上がっているのでそれを見ることはできるんです
お祭りにも行かないです
海には行かないです プールにも行かないです バーベキュー もしないです バーベキューは多分 友達を誘えば できなくはないと思うんですけどなかなか友達を誘って バーベキューをしようっていう気にならないので別にしてもいいんだけどわざわざ誘うっていう気にまでは ならないので 結局しないという

あとは何か 夏っぽい行事ってありますか お盆 多分 どこも行かないです スーパーに行ったりとかはすると思うんですけど お盆は 病院もしまってるし ずっと家です


まずは お盆 に至るまで 真夏の労働の前半戦である部分を乗り切ります