見出し画像

柴犬コインは女性を救う?!

収入の50%を充てる:
燃やす:SHIB、BONE、LEASH、TREAT、SHIを戦略的に燃焼させ、供給量を減らし、ホルダーの価値を高めている。
非営利団体日本での取り組み、マニー・パッキャオ財団、ブロックチェーンにおける女性たちなど、コミュニティが選んだ意義ある活動に寄付しています。
財団とチーム:私たちのプロジェクトの基礎となる柱と、分散化されたチームの素晴らしい努力を支援する。
流動性の提供:資金の一部はプロジェクトに流動性を提供するために使用されます。これは、ERC404/DN404トークン愛好家のための安定した豊かなエコシステムを確保するための、コミュニティへの還元と埋め合わせの方法です。

https://ja.blog.shib.io/addressing-our-launch-an-update-from-the-sheboshi-squad/

やってンじゃんッッッ!
色々やってンじゃんッッッ!

非営利団体日本での取り組み、マニー・パッキャオ財団、ブロックチェーンにおける女性たちなど、コミュニティが選んだ意義ある活動に寄付

女性助けてンよ、柴犬コイン。
女性助けてンじゃん、オレ🥹