夜行バス限界ポンポンペイナーがいたのでうたにしました

夜行バス限界ポンポンペイナーがいたのでうたにしました

ながはな
00:00 | 00:00
タイトルのとおりです

窓を流れるHighway light
わたし限界お腹痛い
進まないデジタル時計
あなたのせい? 考えられないわ

(Just like stop motion)
揺れる体をねじりごまかす
(Just like stop motion)
まだ着かない今夜はまだ長い

抱きしめて抱きしめて
抱きしめて抱きしめたのは
自分の身体だった Ah...
もう待てないもう待てない
もう待てないもう待てないのに
夜は続いていくの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?