ラブラリー 歌詞

#ラブラリー

インスタントに映し出された
ありふれた日常のpost
やたらとタグづけられたキャプション

コンスタントか気まぐれなのか
当たり前の生活のワンフレーム
タイムラインは流れる

目に止まった1枚のphotograph
キラキラ小洒落たフィルター
思わずに♡ハートのボタンを押してみた

ラブラリーラブラリーそこにあるのは
I eye 愛 アイアーイ
悲しいpresage かき消す
ヒューマンネットワーク
ラブラリーラブラリーそこにあるのは
愛 相 逢アイアーイ
嬉しいmessage  互いに like 4 like 
つづいてく    ラブラリー
ラブラリーラブラリーラブラリー

インスタントカメラではダメ
撮り直して見映えがFirst
やたらと盛りに盛られたフィクション

コンスタントな日々じゃないけど
一度きりの人生のワンシーン
タイムマシーンはまだない

名作映画ほどではないけど
キラキラ小粋なフィルム
だけど伝わる♡ハートの数じゃ語れない

ラブラリーラブラリーそこにあるのは
Year ear ヤイヤイヤー
新しいStage  生み出す
ソーシャルネットワーク
ラブラリーラブラリーそこにあるのは
Yeah! 癒 ヤイヤイヤー
咲いた花はセージ 花言葉は「尊敬」
途切れない      ラブラリー
ラブラリーラブラリーラブラリー

Oh
ラブラリーラブラリーそこにあるのは
I eye 愛 アイアーイ
悲しいpresage かき消す
ヒューマンネットワーク
ラブラリーラブラリーそこにあるのは
愛 相 逢アイアーイ
嬉しいmessage  互いに like 4 like 
つづいてく    ラブラリー
ラブラリーラブラリーラブラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?