こんばんわ

文章を練る時間もなく過ごした1か月。キーボードの上に久しぶりに両手を置いたような気がする。休日は、ほとんどゴロゴロ寝て過ごした。

せっかくの休みになっても、体が思うように動かなかった。全部蒸し暑かった夏のせいにしよう。そういえば、夏がもうすぐ終わりそう。早朝と夕方はかなり秋らしくなってきた。お出かけしたいなぁと思う。旅行に行きたいなとも思う。

しかし、旅行に行くための計画を立てるのは 嫌い。とても面倒くさい。
映画館にいくぐらいまでは、出来る。ホテルへ予約をとり、近場でほどよく遊べる場所を探したり、お土産を考えたり・・・。旅行は行くまでが大変。

とても、面倒。そして、結局家にいる。ゴロゴロ。
あまりにも、服を買っていない期間が長い。ほとんど家にいる生活だから、必要性がないっちゃない。

いい加減、外へ出かけなければいけないなぁ。その前に家のいらない物の処分もしてしまいたいなぁ。

休日の過ごし方を考えた。晴れているときは、スーパー以外にも 散歩をしてみること。天気の悪い日は、家の整理整頓をしよう。


ありがたい。