見出し画像

最近の幸せ

・草が綺麗に抜けた時
・草取りした後、綺麗になった庭を見た時
・草花の名前や詳しいことを知れたこと
・大量の枝豆の収穫、仕分け、豆出しを終えた時
・おばーちゃんとおしゃべりしながら、草取り、枝豆作業したこと
・自分のやりたいことが少しずつ見えてきたこと
・日本で私のやりたいことをしている方の記事を見つけて読んだ時
・自給自足している方に思い切って連絡取ったら、畑まで体験に行けることになったこと
・食べ物に感謝しながら食べられる時
・自宅の草取りに立ち向かえたこと
・重い木を運んだこと
・家族で美味しいご飯を食べられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?