さすけnoteの見方

おはこんばんにちは。
さすらいの馬券師ことさすけです。

始めて購入される方もいらっしゃるかと思うので、
私の予想を買う上でのポイントなどをお伝えします。


【新馬予想と予想レース】

基本的に私が予想を公開する日は、
新馬予想は全レース出ると思っておいて問題ないです。

そして、推奨レースとピックアップ馬を作ります。
推奨レースについては不定です。

3R推奨したいレースがある日もあれば、
推奨レースがない日もあると思います。

自分が狙いたい!というレースを厳選しますので、
こちらに関してはご了承ください。
ピックアップ馬に関しては穴で面白い1頭であったり、
推奨ほどではないものの馬券として狙っていきたい馬を公開します。
こちらも推奨レースと共にレース数は不定です。


そして推奨レース・ピックアップ馬がどのレースかに関しては、
当日に大まかなラインナップをツイッターでお伝えする事はありますが、
基本的にはこちらも当日朝もしくはレース前となります。
こちらは詳しくは下記予想公開時間をご覧ください。

【料金設定】

私の予想は前日にまとめてどん!と出す訳でもありませんし、
レース数も決まっている訳ではありません。
なので、公開時のレース数の程度で料金が変更になります。
最初公開時は安かったけど、
レースが進んでいくうちに狙える馬が出てくる場合もあるので、
基本的には概ね金額以上のレース数の予想にはなると思います。


【予想公開時間について】

私は前日にnoteを公開していたとしても、
前日に全ての予想は公開しません。
基本的には当日の午前中もしくはレース前公開となります。


こちらの理由につきましては、
単純に予想の精度が下がってしまう可能性があるからです。
前日に予想を出して、
当日ギリギリで予想内容を変更する!
というのも皆さん的にももう買っちゃったよ!というパターンがあります。
あくまでも自分が狙える!と思ったレースを、
出来る限り吟味した上で出したい。
という思いより当日公開としております。
かつ、当日朝に出して予想であっても、
随時更新していくパターンも十分にございます。
ですので、
もし私の予想を参考にされる方がいらっしゃいましたら、
Twitterの通知やリスト追加をしておいてもらえると良いかと思います。

【推奨相手について】


◎-○▲-△3.4頭
このようなスタイルで出す事が多いです。


そして馬券の買い方については、
基本的に皆さんにお任せはしています。
私が良く使う券種をお伝えしておくと、
(パターン例)
◎単勝
◎-○▲(馬単or馬連)
◎-△(馬単or馬連)
◎-△or◎-▲or○-▲(ワイドフォーメーション)
◎-○▲-○▲△(3連単or3連複)
また新馬戦とかだと、◎が例えば2倍を切るようなオッズの場合は、
◎○-◎○▲-◎○▲△
なども使えると思います◎
基本的にはこんな感じでしょうか。
後は皆さんの自分の予想等を組み合わせて馬券を買われる方もいらっしゃるので、そのような方は私の予想はご自由にお使いくださいw


【考察について】

基本的には私の予想には、
自分はこう考えたからこの馬を狙う!
という考察が基本的には書かれています。

皆さんには本命軸と相手の数字を見るだけでなく、
是非ともこちらを読んで頂きたいと思っています。
というのも、
「何故この馬を狙ったのか?」という所が少しでも分からないと、
皆さん個々の大切なお金で予想を購入する訳です。
その予想で何でその馬を狙ったのかが分からなければ、
読んでる側の人達がいつまでも自分で予想出来ないんですよ…笑

まあ簡単に言うとそういうカラクリです。

☆印だけの予想
→どうやってその馬を狙えたのかが分からない。
→自分で同じような馬を狙えない
→でも予想は当たるから買う
→外れる日もある

この無限ループって事ですねw
その分狙い方は教えてないから予想は買われますよね?
そういう事です。笑


私に限らず、最低限何でこの馬を狙ったのか?
という理由が上がっている方々を選んでくださいw
なので考察を見て、だからこの馬が選べたんだ!
という所を皆さん方が大事にしてください。

それでは十分に私の予想をお楽しみください☺

もし私の予想方法や思考に共感頂けたらサポートというものもございます。ご厚意があればよろしくお願いします(*´∀`*)