武蔵村山市ハンドボールフェスHC名古屋vs筑波大学ハンドボール部観戦記③

試合が終わってから、この日までに描いていた笠原選手、髙宮選手、安齋選手、瀧澤選手にご挨拶して似顔絵をお渡しすることが出来ました。
関東での試合がほとんどないだけに貴重な機会。SNSで「描きました」って言うだけより、直接ご本人に渡した方が良いから、やっぱり機会は逃さないようにしないとね。

子どもたちは、この日初対面の安齋選手に早くも懐いて。もうテンション上がりまくりで騒がしいどころの騒ぎじゃなくなってしまって。。。本当にお騒がせしました(;´Д`A

帰りには、今日も付き合ってくれた子どもたちに近くのアウトレットでムシ忍を買ってあげて、武蔵村山への観戦の旅は終了。

また試合観に行くのが楽しみ!

もっともっと描けるように。