見出し画像

【限定公開】俺の資金源を教えるよ

このコミニュティ入ったことで「もっと毎月100万円、300万円を稼いでみたい!」って人も多いんじゃないか?
実際にDMとかでは、そういった「稼ぎ方を教えてください」という相談がめちゃくちゃ多い。

だから、「競艇を楽しむ」から「競艇で”稼いで”楽しむ」に変えてき行きたい人向けに、この記事を書いている。
もちろん『稼いだら、こんなことがしてみたい!』という、夢や目標がある人だけ見てくれたら嬉しい!

ということで、この記事を読んでいる人限定で【俺の資金源】を教えるね。

俺の資金源はこれだ!


俺が競艇で利益を上げるための資金源はこの3つ。


  • やっている事業の役員報酬など

  • 株式・不動産・FXなどの投資利益

  • 競艇予想サイトを利用して出た利益


つまり俺は”お金に働いてきてもらう”柱を、何本も持っているということだ。

ただ一般人が突然「事業」を始めても赤字スタート…
知識なしで投資を始めても「プロ投資家」の格好の餌食…

もし少しでも…

「今の生活に余裕を持たせたい」
「毎月数10万円、数100万円稼いで仕事を辞めたい」
「今まで時間とお金の面で諦めてたことに挑戦したい」

そう思うなら、一番参入障壁の低く再現性100%の【競艇予想サイトを使う】から始めてみたらどうだろう?

そこで資金を作ってから、事業を立ち上げたり、さらに投資で資産を築いたりしてからでも遅くないと思うよ。

ここまで読んで、「早く稼いでさらに資産を築き、新しいことに挑戦したい!」って思った人は、この先を読んでくれたら嬉しい。

方法はどうであれ、挑戦する人を俺は笑ったりしないからさ。

夢や目標の実現をする最初の一歩


ここまで読んで、「最初は競艇予想サイトで資金を作る」ということが、成功への一番の近道ということはわかったかな?

それじゃあ、あとは一歩を踏み出すだけで、これを読んでるあなたが望む、成功への道は開けるぜ。

ちなみに一歩踏み出すために必要な時間はたった3分程度。
たった3分だけで、成功への道は開けると思うと、やらない理由はないと思う。


  1. 競艇予想サイトの公式サイトへいく

  2. 競艇予想サイトにメールアドレスで登録

  3. 登録したメールアドレス宛にメールが届くから張ってあるURLでサイトにログイン


「100%稼ぐことはできる!」とは断言できないけど、必ず成功への道は開ける。
そこから稼げるかどうかは、自分の行動次第だから、一緒に高め合いながら成功への道を爆走しようぜ!

ちなみに、「競艇予想サイト」といっても、何十種類と存在しているが、中には本当にめちゃくちゃな詐欺サイトもあるから注意してくれ。

もちろん稼げるサイトも存在してるけど、中でも俺が毎日使ってる競艇予想サイトの方が、みんなにとっても安心だと思うから下に載せておくね👇

→ 俺(サスケ)が資金源として使ってる競艇予想サイト5選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?