見出し画像

文章は書き続けないと書けなくなる。

まただいぶお久しぶりになってしまいました。
サスケです。

プライベートの事なのですが、今引越しの真っ最中でして、これがなかなか忙しい。
引越し業者を頼めばよかったんでしょうけど、そこはお金をケチりました。

おかげでまぁ忙しい。

本来やるべきのブログの方も手付かずの状態。
それでもAVを追加で購入してるので溜まる一方。
嬉しい事なんですけどね!

ただブログ、もしくは文章を書いてないので腕が鈍るというか、書けなくなってしまうんですよ。

才能がある人ならばそうでもないかもしれないのですが、なにぶん凡人なもので書かないとダメなんですよ。悲しいことに。

引越しがある程度かたがつけば書けるんですが、まだ状況的にですね厳しいのですよ。

もう少しの辛抱です。

僕の場合書き続けないと進歩も上達もしないんです。
だからこそ書き続けることに意味があるのかなって思います。

凡人は書き続けることに意味があるのかなって思います。

ではまた〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?