見出し画像

目指すところはどこにあるのか。

お久しぶりです。
サスケです。

更新していこうと思っていてもなかなか更新するペースが上がらないまだまだなブロガーです。

本来であれば毎日書く予定でしたが、全然ですね。

本来のブログも亀更新になっているのでダメだなと感じますよ。

春になり陽気な気候になって気持ちのいい日が続いているのですが、この季節は花粉症持ちにはキツい季節ですよ。

話は変わりまして、
僕がいろんな媒体で、しかも顔出しをしている理由として何があるのかってのを考えた時、1番は有名になりたいなんですよね。

AVレビューブロガーという狭い世界ではあるんですが、少しでも有名になって、いろんな媒体で活動の場を広げたいからなんですよね。

あるライターの方に言われたのが、若い世代でそこまで愛があるならいろんな媒体で活動したほうがいいよって言葉。
だからこそ、ブログの他にライブ配信なんかもおこなっているんですよ。

まだ結果としてはついて来てないんですけど、今は耐えどき、我慢して活動していく時かなって。

大まかでざっくりした目標ではあるんですけど、有名になりたいって目標があるから頑張れるんですよ。

だから人間は目標があると活力になるんだなって、些細な目標でも掲げると、活力になるんだなって思いました。

何を目指しているか迷子になった時こそ、なんでもいいので何か目標を掲げて挑戦してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?