見出し画像

日体フェスティバル最終日

こんばんは✨今日は寝ちゃって遅れないように余裕を持って投稿します🥱今回は大学の学園祭の最終日(3日目)に行ってきたのでそれについて書いていこうと思います!

今日は大学の学園祭に行ってきました🏃‍♂️行く時間が遅く模擬店がほとんど閉まっている状態だったので残念でしたが各部活の発表を楽しむことができました!皆さんはエッサッサをご覧になったことありますか👀!?私は生で見るのは初めてで2階席からでしたが迫力に圧倒されました!他にも写真⬆️にあるような技、演技やチアリーディング部と応援団による演目もありましたよ!来年からはもっと学園祭のスケジュール🕐を確認して計画的に見に行きたいと思いました!皆さんも機会がありましたら来てみてください😊
今日改めて感じたことは自分の通う学校に誇りが持てるって素晴らしい👏ことだ、ということです!やっぱり「環境が人を育てる」🌱(父が好きな言葉)ですよね!刺激し合える関係性の仲間や実績と指導力のある指導者、素晴らしい施設。自分はこの環境で学ぶために努力をして幸運にも入学することが出来ました🙌🏻どの環境に身を置くか。その選択が自分の成長度合いに直結すると思っています🤔逆に指導者になったらそのような環境(施設などの金銭面は度外視して)を整えてあげることが選手の成長になりますよね!まずは技術を向上して経験を増やさねば💪経験は引き出し、引き出しは指導力になると考えてます!

ということで今日は長々と書いてしまいました。(時間も書き始めてからちょこちょこ進めて2時間ほど)明日からもこの環境に感謝🙏しなければいけませんね!そして日々成長!それではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?