見出し画像

吉田ありがとう😊

こんばんは😊今日もお疲れ様でした!
今日は昼間はひたすらキャンプ⛺️の動画を見て、午後から練習をしました!今日は吉田君に感謝することがたくさんあったのでお話していきます。

今日の練習は2.3年生のミーティングが中心だったこともあり、自主練習がメインとなりました。今日は静岡コンビで吉田君と⚾️ 練習前にはバットも貰っちゃいました🙇🏻‍♀️折らないように頑張ります💦静岡の名門である静岡高校出身の吉田。今日は一緒にロングティーをしましたが飛距離がやはりスゴいです✨️(あんまり褒めると調子に乗るかな?😙)右打ちの僕ですが、左足を力強く踏み込むことと、軸足の母指球で力が抜けないように地面を掴むことを指摘してもらいました👣自分の悩んでいた点でもあったのでとてもいい時間になりました。ありがとう吉田!自分より高いレベルの人が多くいる環境に身を置くと自然と学べることも多くなります。これも「環境が人を育てる」の一例でもありますね🌱
僕たちのグラウンドの地下の施設に飾られた作品?には「己以外皆師」という文字が書いてあります🖼文字通り自分以外の者は全て師であるという意味です👨‍🏫今回のように指導してもらったことだけでなく、日常の自分以外の全ての人や事象から学べることがあります!学ぶためにはアンテナを高くしておかなければいけないなぁと思いました🤔

改めて吉田ありがとう!今日教えて貰ったことを明日からの練習で意識して改善していきたいと思います。明日は1から4限まであるのでそれに備えて早めに寝ようかな、、それではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?