見出し画像

TRAVEL &Conductor Collegeの門を潜る

今日から1ヶ月間企業実習付き!委託訓練活用型デュアルシステムの4ヶ月訓練を受けることになりました。

訓練は、代々木駅から徒歩3分にある「TRAVEL &Conductor College新宿校」で3ヶ月間学び、10月からは、旅行会社で1ヶ月間実習を行うことになります。

委託訓練活用型デュアルシステムとは何か、なぜ私がこの訓練を受けることになったのか、TRAVEL &Conductor College新宿校で学んだこと、この訓練の先は何があるのかは、おいおいこのブログで伝えたいと思っています。

今日は、訓練初日でオリエンテーションでキャリキュラムは終わりました。

明日からは、平日毎日10時〜16時と5時間学ぶことになります。

毎日アップするので、引き続きこのブログを読んでくれたら嬉しいです。

#TRAVEL &ConductorCollege新宿校
#訓練活用型デュアルシステム
#東京都産業労働局
#トラベルビジネス科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?