低周波騒音が理解されない

低周波騒音被害を何度かSNSで発信していますが理解を示してくれない人が多いと思いました。
自分の他にもSNSで被害に遭ってる人を見ると辛そうで家族が被害に遭ってる様子を見て自分も死にたいと言い出す人までいます。

発信してきて特に自分が就活を失敗した事を責める人が多くて「他責すぎるし就活を失敗したのは自分の能力が無いからだと思います」とか「そんな酷い被害だったら国から補償されてるだろ」とか全然被害を知らない人から責められる事もあり、一度被害に遭ってみないと分からないのだと思います。

24時間うるさい音がして拷問生活なのに「dB超えてないから規制する事ができない」と役所に言われてそれっきりです。例え話ですが暴力振るわれたとしてあざができてないから殴ったうちに入らないと言われてるいるようなものだと思います。
自分が受けている被害が他人基準で認められていないようで嫌です。

ほぼ毎日後遺症や不定愁訴が治らなくて人らしい生活なんてもう暫くできていません。
昼夜逆転、家族離散、親や知り合いには何年も会えていません。常に寝不足で、収入は無く外食や外出するお金もありません。

SNSで唯一来たまともな返事が「騒音って被害認められにくいんですか?」って来ましたが自分が知りたいくらいです。市役所に測定依頼をしましたが「基準値を満たしてないので事業者に強制できません」と言われて音沙汰なしです。

SNSでせっかく色んな人の経験や情報が知れたりやりとりできる時代になったのに他人を責めるだけで理解を示さないなんて嫌な時代だと思ってしまいます。

被害を受けている少数派の人間はきっともう社会から見捨てられたんだろうと思ってしまいます。

エコキュートやエネファーム、最近では太陽光パネルまで低周波音がするらしく自分は経験したことないけどこれから増えていったらどうなるんだろうと思います。
沢山被害を訴える人が出てきてからようやく救済されるようになるのかな?
不謹慎ですがそれだったら一度みんなで経験すればいいのではと思ってしまいます。

健康被害を無視して一部の事業者や政治家が儲けて一般人が犠牲になるのは理解できません。


サポートしてくださると大変嬉しいです