見出し画像

カービィファン7号、カービィの一番くじの感想!!

☆今回の話題

お久しぶりです!
現役中学1年生でカービィファン!
小説家、ライター志望の 
さしみ です!

皆さんは先日発売された
カービィファン7号、
カービィの一番くじ、買えましたか??
私はカービィファン7号を
1日遅れで買いました!
そして4/27(本日発売)の
一番くじも引いてきました!
今回は、
カービィファン7号、
一番くじの感想記事です!
ゆるーり書いてますので
参考程度にご覧下さい(●´ϖ`●)


☆カービィファン7号

今回のカービィファン7号の
付録、
プラモデルは
兄上にやってもらいました!
パチパチ〜!!
細々した作業はなく、自力で出来るのですが、兄上がやりたいと言ったのでやってもらいました!!
私は
「かわいいしかっこいい」
ところが
カービィの一番の魅力だと思います!

☆一番くじ

一番くじは、被りが怖かったので
一回のみ引いてきました!


結果…G賞の
まいにちつかえる☆
ステーショナリー!!

が当たりました!
よし!
その中でもさしみは
あまり見かけない立体メモを
チョイス。
理由は、ドット絵が
めちゃくちゃ可愛かったから♥


☆さいごに・購入物の写真一覧

4/27で32周年を迎えるカービィ。
かわいい、かっこいいの両方を兼ね備えた究極のぽよぽよボディ。
そんなカービィの
新たな活躍にこれからも目が離せません♥
以上!カービィファン、一番くじの感想でした!

購入物の写真


星のカービィ公式x(旧Twitter)より




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?