見出し画像

〘続報〙カービィハッピーセットコラボ

お久しぶりです
さしみ です
私、先日コロナにかかりまして、
ハッピーセットを買いに行くことが
出来ませんでした
が!!!
知り合いが確保してくれていたので、
第一弾は無事ゲット····?することが 出来ています!!
マクドナルド公式によると、
カービィのハッピーセットコラボは
第三弾の実施ごと見送る自体に。

いや、もっと作っといてよ!!!!



無事終了(泣)

あーもう!!!
さっき自宅の近くのマックに電話もしたけど、
「第三弾まで売りつくしてしまって」


おい!!!!!

売り尽くすの???
余りとか、残らないの???
売り切れたおもちゃの代わりに
昔のおもちゃが出ることってあったじゃん?

ないの?????


推しが人気なのはウレシイデス、
けど!


コロナまじ許さねえ!!!


以上、レポートでした〜(*´ڡ`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?