見出し画像

プール

今日はプールに行ってきました。というより市営のスパ?

スイミングスクールなどで使われている場所で、市民ならだれでも500円程度で利用できる施設です。

先週から今日含めて通算2回通いました。
弟が水泳が得意なのでレクチャーしてもらい、なんとか25m泳げるようになりました。やったー。

平泳ぎはまだ全然できないけど、クロールはできるようになったんだ!うれしい。今までの学生生活はプール大嫌いだったけど今の自分なら楽しめるんだろうなぁってかんじです。

2時間半くらい泳いだあと、パスタ屋さんでパスタを食べて帰りました。泳いでおなかもいっぱいになったので、
とても眠くなりました。今日はつかれたので早く寝ます。

おやすみなさい(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?