見出し画像

デート(ドラマ)

最近、再放送でやっている「デート~恋とはどんなものかしら~」にはまっています。

谷口巧がステレオタイプてきな文系男子なのですが、
いちいち偉人の言葉で状況を総括したりと面白いです。

メインキャラが生粋のサブカルチャー好きなので、ところどころにはさまれる映画ネタも多く、みているこちらも面白いです。

高等遊民(要はニート)の生き方のすばらしさについて説いていますが、実質私も高等遊民(期間限定)なので、恥ずかしいようなわかるような気持ちもします。
もうすぐ新しい仕事がはじまるので、気を引き締めていかないとなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?