見出し画像

YOONGI THE KING WE KNEEL

ヨロブン!
アンニョンでがす

さてさて、ここ数日は何をしてましたか?
仕事かぬ?
遊びかぬ?
私はずっと写真を漁ってました
はい、もちのろん、我らのBTSのです
おかげで容量超えたので課金しました
(とんでもない狂気)

そんな刺身を見て、
東方神起時代を知っている家人が
『怪しい雲行きになってきた』と呟いていた。
そうだろうとも(腕に覚えあり)

サジンをあさっていたのはですね
動画を作るためですっ
投稿した(え)

もうたくさんタークさん作りました!へっ!
むちゃくちゃ楽しかったでつ
同じような名前でやってるからみんな探してね!

あ、そうそう
そうこうしているうちに時は移ろい・・・
5月のJIN様配信も無事に見届け、あとは大将が出てくるのを
ただひたすら待つのみだな!なんて思って
友人と飲み行ったり、(BTS大熱唱してきた居酒屋で)迷惑。
息子が蕁麻疹を発症して高熱出したり。
ウリ息子ながら打たれ弱くて笑っちまうぜ
中学生になって緊張してるみたい。
ファイティン!です

そういやさ、KINGユンギ別名
August Dが自分の中でむちゃくちゃ熱くてですね
え?
今更かって?
おっせえんだよって?

いいじゃないの
ユンギ言うてたやん?

そうかもしれないけどもだな!

あ、間違えた

ですよねえええ!!

この子はさあ
なんだろうね・・・
ユンギのママ、心臓何個あっても足らんだろうなって
彼のMVや歌詞や歌を取り入れながら震えてたわ

動画を作っているって言ってたじゃん?さっき。
その過程でNOTEを始めた時よりももっとたくさんの
動画やエピを知る機会があって

おそらくほぼARMYは知ってるのかな、
ナムさんとユンギが年上のラッパーと
対談なのか不明だけど
コテンパンに責められて彼ら二人は言い返すも・・・
って動画を見たわけよ

相手の言ってることもすんごい分かったんだよね
俺はお前らに期待してた、なのになんでアイドルなんか、みたいな
ポテンシャルを感じてた分、違うフィールドに行ってしまったのが
悔しかったんだろうね
そりゃそうだわ

けどさ、ちがうじゃないですか
そこでしか咲けないのならそれまでって事
どこでだって誰とだってどんな形でだって
夢や野心は実現できる
誰かを傷付けて踏み台にして嘲笑して
叶う夢ならそんなちっぽけなもんは要らないって

証明してくれたんだよねきっと
アイドルとして音楽家として表現できうる限りの全てを
彼は穏やかに激しく叫んでくれているのだな、と思った
それが恐ろしいなと感じてしまうほど。

人って、すぐ答えを欲しがるじゃないですか
自分に対する答えも。
でもそれって割と悪な気がしていて
こんな時代、まあ短気が幅きかせてるって思ってるんだよね俺はいつも。
昭和はよかったわけじゃないけど。

時間が解決していくこともあるし
短時間で答えを出そうとすると人は焦るんだよな

先が見えないってのは非常に不安になる
特にヒョンラインはデビューした年齢が20越えてたから
その年齢って周囲は将来を見据えて前進のみって感じで。
これくらいの21歳か19歳かって結構差があると思うんだよね俺は。
大学3年生か1年生かって見てる方向違うじゃない。
一年生と二年生も違うし(しつけえな?)
彼らにも実現させたい将来は確固としてあったんですが、
手段やリアリティが感じられなかったと思うんですよね。
だからといってマンネラインがぽよぽよしていたかっていうと
決してそう言ってるわけじゃなくて。
(まあテテはずっとぽよぽよしテテくれよって)

これ撮ったヒジン。センスあるよね。
もう何も言うことはない写真じゃない?
これに文句言うやつがいたら俺殴るよ?(治安)

それで、ラップラインの3人はきっとさ
誰しもアイドルとしての自分と
自分の原点とのせめぎあいで悩んだことあるよね

これさ、俺達には一生かけてもわかんないけど。
いや、誰かの事を分かるなんてそもそもができないんだけど。

boys in the daydream

芸能界ってのはただでさえ目まぐるしく変化して
人気だって一夜にして地に落ちることも不思議じゃなくて
たった一言で誰かが自殺して
たった一目で誰かは救われて

特に彼らの国は国土の規模感が大きくないこともあって
ある程度、人気が出てくると日本とは比べ物にならない重圧があると思う

その快進撃をって人は言うんだろうけど
一歩一歩、確実に歩んできたのは彼ら自身が一番わかっていて。

実際、刺身も彼らの事、えっらい人気が爆発的だねって
思ってたもんな
それが今ではこうして分かってるような事をほざいているわけだ。

ミン・ユンギは家族に反対され続け
人にばかにされてダメだ駄目だって言われ続けて
家族にも言わなかったようなケガをして
大学に行けるような家計の家じゃなかったって
公で発言して。
それでいて、ジミンの声が俺は好きなんだよって
優しい声で言うんだよね
作品ではしっかりヘイトにアンサーしてて

爺って言われる彼はきっと誰より人間臭いって
刺身は思ってるしみんなもそうなんじゃないだろうか

20前後の不安な時期をよくぞ我慢して
一曲、一年、想いを貯めてきてくれたなって
彼の作品を聞いて感謝している今日この頃です

兵役期間に写真に残らない選択をした彼の事を
ARMYは彼らしいと微笑んでいるだろうなって
刺身はそれを想ってニコニコしています(きめえな)

彼の繊細で敏感な心がどうかずっと
壊れないように願ってる。

あんたんとって唯一のヒョンの事も
私は大好きなんだ!あんたにも負けんねえからな!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?