見出し画像

BTSと私の知らない時間

ヨロブン、お元気?
ホビさんの写真動画たくさん出てますね〜
ほんとあの人は誰といても優しい顔で笑うよね

今朝、実家に歩いて行く時
We are bulletproof を聞いていたのですが
刺身はこの曲の持つ哀しみや悔しさの先に掴んだ栄光や愛については語れないな、と寂しくなってしまった
時間軸を戻す方法があればいいけど
そんなもん無いから、ただただ好きという先走る気持ちを胸に携えてこれから先、戻ってくる彼らを見て行くしかないのだな、と。

彼らと同じ時を刻めて幸せと確かに思うけど。
人間とは欲深いもので
好きならばその分、知らない時間を埋めたがる

知らないことは罪じゃないけど罪悪感を覚え、
知っている人に嫉妬をする
こんなに醜い感情が遥か遠い彼らを通して自分を貫通してくるんだよな
不思議なもんだ
たかが異国のアイドルとでも言えるだろう
たかが、だけど。
されど、だ。

この感覚はずっと埋められない
過去には戻れないのだから
これは過去の彼らを知らない自分を覆す事が出来ない事を意味する
知らないと言う事がこんなにももどかしい現象だったなんて

辛いけど、私はこの気持ちをずっと抱えたまま
この先も彼らを眺めるのだろう
この目を通してチクリとした痛みを伴う喜びが
私をどう成長させるのか
楽しみでもあり不安でもある

ただ、目の前の彼らを応援出来る喜び
ただ、彼らが健康で生きている喜び

これに勝るものはない

1人、また1人と自ら逝ってしまう仲間たちもいる

紆余曲折は皆にあるけれど。
東方神起に関して言えば、私は、ユチョンが消えてしまわないか常に心配だった。 
騒動以前からずっと。それこそ東方神起を好きになった直後からかと思う。
繊細で気が強くて友達の事が大好きで家族も大好きな、強情そうな子犬のような彼。

気が強くて気が弱い
そんな彼は道を踏み外したわけだけど
そのニュースを聞いた時、
私は不覚にも『ああ、生きてて良かった』とおもってしまった
そして、あの子のそばにユノ(リーダー)がいればなと泣いた

だからこそ、この二つのグループのうち、誰も欠けてない事は奇跡だと思うし、それが続いて欲しいと切に願ってる

とんでもない仕打ちもあったのは想像に容易い。
だからこそ、彼らは知っているんだろうな。
愛の素晴らしさを
ペンとの太い絆の確かさを

だってさ、彼らのARMYに対する愛、
死ぬほど重いじゃん(笑)
まだ?ねえまだあるの?ってくらいの事を返してもらってきたでしょ、皆さん(羨ましいぜ!)

刺身もいつか自分を認められるといいな
私もARMYだよって言える日がくると信じて


ってえことで(まだあるん?)
昨日は血汗涙見過ぎてもってかれそうになってたんで共有させてください!!(土下座)

では参りましょう!!

冒頭!

初めてのホストクラブ
眩しい!
私もユンギにッ!くっ!

掛け声おばさん参上しました

きむなむじゅん!きむそくじん!
みんゆんぎ!ちょんほそく!
ぱくじみん!きむてひょん!
ちょんじょんぐく!(落ち着けババア)

血がのぼるて
あ、血?ぴ?
このMVはホソク圧倒的
ジミンもだった
未だ浮き模様
やっぱホソク最高
ナムさんの英語は私の幸せ
ほそくーー!!!
何回繰り返したか
この世界観ね、これ
最後の晩餐(裏切り者は誰?)
世の終末を感じとる長男
ジミンの色気にやられて倒れた三名(含む、私)
微笑みながら堕ちて行く
ミカエルなの?
誰かとおもたらあんたかて
きむなむじゅん反則や
レッドカードや。取りに来い
もうあかんこれは(語彙力)
ユンギのつまびく音で死にたい(迷惑)
ここで笑いながら長男を見つめるミカエルが
意味するのは(ミカエルではない)
右側の顔は緊張で固まった私です
(フリー妄想は犯罪じゃない)
天使のような悪魔が生まれる
もうすぐ生き返る私(再び眠れ)
ああ、終わりの始まり
あなたになら喜んでこの血を(終わったらしい)

世界観が最高オブ最高のMVでした
ほんのり、テジも入っていて私は満足である
適役なんや、長男とテヒョンが
ソクジンさんはハンサムな上に
ベビーフェイスだからね
何も考えられないような表情がよく似合うんよ
まるで瞳の先に全く別の風景が映し出されているかのような。(ぷんぎょんぷんぎょん)

そしてそして、
テヒョンにあの役をやらせた演出の人に奢りたい
奢らせてくれ頼む

期待を裏切らないテヒョンの頑張りにも拍手だよね〜あの悪い顔。
美形にやらせたらあんなに凄みが増すのですね
テヒョンの遺伝子ありがとう(DNA!)
オモニアボジハラボジハルモニありがとう
先祖代々ありがとう(うるさい)

 修学旅行二日目の朝ごはん会場
クラスで人気ある男子ワンツートップ

MV作る仕事ってどんな肩書きなんでしょう
やりたかった!(不純な動機)
好きな人間を思いのままに演出できるわけじゃん
だからこそ初期のMVには疑問しか湧かないけど
パンPDの意向?

まあ、歴史だわね
人に歴史あり、だわね(テキトー)

改めて、ARMYの皆さん、よろしくね

 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?