WWH ソクジンという男

ヨロブン!
アンニョンハセヨウ!
ナムさんが大きめの管楽器を携えてるやつ、
見た?
コメ欄で破壊は免れそうって書かれてて笑ったし相変わらずスタイル神だがね

あ、スタイル神といえばもう1人
こちらのお方がいますよね

はいはいかわいいかわいい

さっきさ、wiki見てたの
どうせ185とかだろ?どっかで見た気がするぜ?
そしたらあーた、179センチだったんだけど?
いい?wiki情報間違ってない?大丈夫そ?

小顔過ぎるやんね。
彼、キム•ソクジン氏
長男で親父ギャグで左から三番目の男からのWWH でシルバーボイスで坊ちゃんでたまに見せるヒョンモードが痺れるほどかっこいい、
キム•ソクジン氏ですね
彼の印象はね…

ナムさん?

ジンさんはさ、正統派
正統派過ぎて最初のインパクトは薄い方かも
2枚目ってこの世にたくさんいるじゃん?
正統派の2枚目
いわゆるハンサムさんね
どこの誰が見ても文句無しでハンサムで
清潔感と知性を感じさせる人
息子にはこんな風に育ってほしい是非に

まさにそんな人
動画もエピソードも出来得る限り時間の許す限り取り込んで、少しずつ彼らのことを知るにつれ
ジンさんの存在って癒しなんだろうな、と私は思うようになった
癒しでありケジメであり拠り所である
最後の最後でみんなが意見を聞きたいと思う
そんな存在かな、と。

クールジン
かわいいジン

歌もダンスも未経験でゼロから始めた彼
血の滲むような努力だったでしょう
それに加えて若い弟達の世話や心配、
責任感もたくさんあったでしょう

そんな彼が放つシルバーボイスは
そこにいて当たり前の様に響いてくる
努力や忍耐を軽々と飛び越えて微笑んでみせる
そんなものなかった様に

まろやかな彼が魅せてくれるこの笑顔
皆の心を掴んでやまないんだよねきっと

好きが募る(爆)

もうすぐ出てくるやん?シャバに。
楽しみだね
入隊延長を断って
特別扱いは要らないって自分から助教
(教官の補佐)志願してパスして
早々に特級戦士になって上等兵へ

長男て大変(笑)
ジンさんのさ、こういうところがいいんだ
私は好きだ
やられちまうよなそのタフさに

だからさ
初めの印象なんて吹っ飛んでしまったよ
飄々とした彼の持つ芯の強さと包容力が
どれだけの人を驚かせて励ましてきたか
そして真っ先に入隊したあなたの事を
弟達はどんなに心配して寂しかったか

でも、だからこそ皆が続けたのだろうな
うん
そして兵役を終えたらまた、
入隊中の彼らを今度は彼が心配するのでしょう

長男は大変だね
でも嬉しいね

こっちまで楽しくなるやん

あなたの事をみんなが待ってるよ。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?