見出し画像

SAVEMEソクジン一人勝ち

時を遡ること数年前…

あ、ヨロブンアンニョン!

綺麗な歯

友人に勧められて見たMVが

どや!

やっぱり音ってMV見てなんぼだよね~
そんでさ、SAVE MEがいっちゃん好きなんだけど
なんでか分かる?

我らが大将、キムソクジン氏だよ

こんな身長の差あった?

完全にね、刺身の好みなんよ
待ってよ、刺身が45歳ってことはいったん
ぶっ飛ばしてもらってい?
それ考えちゃうとサセンになった気分なんよ
だから永遠(とわ)に共に忘れてみて?(やめてもらえる?)

ソクジン氏さ普通に美男子やん?
このSAVEME楽曲が発表された年、2016年、
我らが大将は24歳ですよ
花盛りなわけだわNA!そりゃ金髪にもなるわNA!
いやいつだって、いつの時だって、どんな時だって、
花盛りの君なんだけどMO!(黙れ)
ちなみに俺は息子氏5歳を支配することに必死になっていたよNA!

そんな多忙な日々にSAVEMEのMV見たって偉くない?俺。

あ、そんでさ
肩幅
金髪
キャップの下のちっせえ顔
ブラックデニムのカモシカの様な長い脚
でかめのTシャツから生える長い腕
トータルで200点満点やん
あのでかめのTシャツ着せたスタイリストさん誰かな
今からでも遅くない、飲みに行こ?(笑)

大将はもうずっとあのTシャツ着てたらいいよ(爆)
これから先ずっとあれでいい
真冬も(殴)

殺す気か

JIN君は
【いつもお母さんに僕を誇りに思ってほしかった
いま、それが出来てると思う、愛してる】

ってなこと言ってたけどさ
なーに言ってんだよ、この次男坊君め(´・ω・`)
お母さんきっと号泣だろうよ、於ライブ
いっそソクジンの母になりたい(煉獄で焼かれろ)

でさでさ、多分おれはソクジン氏が一番タイプなんだと。
そうなんだと(死)
テヒョンだと思ってたんだけど違ったようだ
奴は友達でよい
たまにうざい友達な(いつもではないようだ)

SAVEMEのMVって悪天候だったんでしょ
なんか見たよこの前
だからかな
大将 途中かなりやっつけダンスしてたよな?
こぶし握ってこんにゃろこんにゃろってやってたよな?
そんなところも愛しいやんけ
あそこ無茶苦茶くりかえし見たもんな

かっこいいし優しいしな
世の乙女、旦那にするならああいう男だよ
物足りないなって思うくらいがちょうどいいんやで
なんかかっこ付けて欲しい時にいっつもふざけてるなって
くらいがちょうどいいんだからNA!

明日も健康で善良に生きようぜ
刺身も明日職場でたっくさんやる事あるけど
大将のTシャツ思い出して頑張るからよ
頑張っていこ。
みんな頑張ってるもんね
負けてらんないね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?