見出し画像

ご無沙汰しておりますん

いやあ、あれから1年近く経とうとしているんですね
どおりで白髪も増えるわけだ(前からである)

ヨロブン、お元気でした?
ヨロブンってのはね、皆さんって意味だよ、てへ(殴)

あ、ところで刺身(私の事です)働いています!キリッ!
去年の投稿では履歴書だなんだとのたまっていたおばはん
無事働く場所が見つかりました

近場で週3日で午前のみと言う奇跡に近い条件
そして仲間たちが超絶最高のパイセン達

人間関係ホワイトがいっちゃん大切だねやっぱ
改めて実感

ここでなら長いこと続けられそうです
クビにならなければ(終わり)
放りだされなければ(しんど)

さてさて、皆さん
なぜ私が冒頭、韓国語の挨拶を入れてきたか?

もうお分かりかと(わかるわけ)

おばさん、ハマってしまったんよ
かの有名な砲弾少年団?だっけ?
ビーティーエス、だっけ?

いや、まって
キモいとか言わんで

おんとし45歳の(去年も45歳だったような?)おばはんが言い出す事じゃねえのは百も承知なんだけどSA!
ハマるって言うと気持ち悪さが増すから
言い方変えてみるか

良いと思った
推したいと思った
応援したいと思った
頑張れと思った
これでDOだ

だいぶまろやかになった(なってない)

いやあね、10年ほど前になるんですが彼らのパイセンを
非常に推している時期がありまして
寝ずにブログをUPしたり
一歳になるかならないかの我が子の昼寝時間に曲聞いて泣いたり(情緒)
妊娠前なんかは東京まで一人でライブに参戦したり
知らん人と推している人が同じってだけで飲みに行ったり

ほんとどんだけ金つかったか(そこ)

あ、東方神起って言うんですけどね
あ、そうそう
途中で分裂したっていうあの伝説の東方神起です

防弾少年団ってきいて真っ先に思い出したんが彼らの事でした
もっとこうさ、かっこいい感じのつけれなかった?
東方神起パイセンより若いグループだよね?って思ったんですよね
ニュース等で彼らの活躍を興味なくても見聞きしていて
それはもう凄い勢いでしたもんね

そんで私の東方神起(お前のでは断じてない)はあのままいけたら
どんな風だったんだろうってしばしば思ったものです

ぼちぼち、防弾少年団あらためBTSについて書いていこうかな、と
考えています
あくまでですよ
にわかペンの徒然ですからね
思ったことを正直に記していきたいと思いますからね
深い考察なんかは古参ペンさんにお任せしてですね

書いていくの、たのちみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?