見出し画像

好きの違い

ヨロブン、こんにちは
あ、ヨロブンってのはね皆さんって言う意味だよ(しつこさ)

今日パート先でまあまあ怒られちゃったけどさ
落ち込んでるかって?

平気だよ(ダメである)

そんな事もあればあんな事もある
それが人生

東方神起にぞっこんだった時もあれば
BTSの魅力が突如として降りてくる

それが人生ってもんよ

ユンギかわええ

今更メンバーの名前を言う必要もあるまいな
あ、ちなみに上の2人は
ユンギとホソクだよ
シュガSUGA とJ-HOPEだよ

そうそう、ちょうど昨日ね、
TikTok見てたらね
白人のお母さん(推定50代半ば)が真剣な顔して
話してたのよ
ハッシュタグがbtsだったから
そのまま見てたんだけど
どうやら、そのお母さん、
『あんたはbtsの事を話すには年寄りすぎるんだわ!』
みたいなコメントをもらったみたいでさ

ひどくない?(笑)
いや、そりゃさわかるよ?
キモいと思うよ
彼らと同世代のペンからしたらさ
おばさんがあーた、bts btsって騒いで
キモいって思う人もいるの分かる
全然余裕で理解できる

ホソクぎゃんかわ
ユンギもギャンカワ

けどさ、わてらおばさんのそれって
若人のそれとはまた違った物なんだよな

愛だの恋だの結婚だのセクシーだの
抱かれたいだのさ

そんなイベント全て終わらせてからの愛なんだよ
個人的に知り合いたいとか(知り合えない)
オッパって呼んでみたいとか(ついぞ叶わぬ夢)
あれもこれも想像して生活の大半をきゃつらに
託すようなそんなんじゃあねえんだよ

そんな気持ちを抱いて見てたのは
ヨン様だけ!(え)
少なくとも私はね!へん!

じゃなくてさ
btsとか東方神起を見る目ってのはさ
なんちゅうか…なんちゅうかな

こういうことかな
東方神起の時もそうだったんだよね

奏でる歌が最高だから
それ以下でも
それ以上でもなんでも無かった
ただ、彼らの声が好きだった

きっとどのグループでも
ペンのベースにあるのはこれに尽きるんじゃない?

色褪せねえもの、この写真
甦ってくる、あの感動
(苦しい記憶と共に)

あ、そんでさ、
今日この2人のCP名を覚えたんよね
SUGAとHOPE でSOPE なんだって

これが↑
こう↓

いやあ……

男は成長してなんぼだね!(含み)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?