見出し画像

Anuaナノレチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム

Anua
ナノレチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム



Anuaにも
レチノールスキンケアがあるって知ってた?

毛穴やハリ、シワ、くすみなど
様々な肌悩みに働きかけてくれるの♩

レチノール配合だと
刺激が不安…って人もいるよね。
このセラムには
ナイアシンアミドも配合されているから
レチノールの副作用を緩和するよ


保湿力もあるから
レチノール製品で肌が乾燥してしまう…
って人にもおすすめしたい◎

やや黄色いクリームのような
濃厚テクスチャーで
肌への馴染も良い!


肌のターンオーバーも
促してくれるそうだよ~

肌に溜まった不必要な角質を除去して
なめらかでキメの整った肌に導いてくれそう


朝晩使えるけど
日中使う時は必ず日焼け止めを使ってね。

使い始めの2週間は二日に一回の使用がおすすめ!

化粧水の後に使ってるよ~
小鼻周りの毛穴が気になっていたんだけど
少し毛穴が小さくなったような…?
このセラムのお陰だったら嬉しいな♡

#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し  #美容好きな人と繋がりたい
#コスメレビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?