見出し画像

MAC マキシマル シルキー マット リップスティック

M・A・Cから商品提供を頂きました。

MAC
マキシマル シルキー マット リップスティック


使用した3色はこちら‧⁺

✧646 マラケシュ
✧669 ウォームテディ
✧682 マルイットトゥザマックス

⋆。゚☁︎。⋆。 ゚☾ ゚。⋆

乾燥レスな
新感覚「オイル in マット」リップ
使ってみたよ~( ◜‿◝ )*.✧

マットリップ好きさん必見(⑉• •⑉)‥♡

バームのようななめらかなテクスチャーで
スッと唇に塗ることが出来たよ୨୧

マットリップって
乾燥しやすいイメージがあるけど、
このリップは自然由来の
オーガニックのシアバター、ココアバター、ココナッツオイルを配合(保湿成分)*していて
*シアバター(シア脂)、ココアバター(カカオ脂)、ココナッツオイル(ヤシ油)
付け心地が良かった♡


⋆。゚☁︎。⋆。 ゚☾ ゚。⋆

✧646 マラケシュ
インテンス オレンジ ブラウン

ORANGES/オレンジ系

やや大人っぽい印象かな୨୧

発色が良いのでこのリップ以外は
カラーレスなメイクをしてみたい⛧*⭑

⋆。゚☁︎。⋆。 ゚☾ ゚。⋆

✧669 ウォームテディ

NATURALS/ベージュ~ブラウン系

落ち着きのあるしなやかな印象⋆。゚☁︎

普段使いもしやすく発色がいいので
何度も塗り直しをしなくて良かった◎

⋆。゚☁︎。⋆。 ゚☾ ゚。⋆

✧682 マルイットトゥザマックス

NATURALS/ベージュ~ブラウン系

3色の中で一番お気に入りカラー✿

私の唇にはこの色が一番合っていて
肌なじみが良い色なので使いやすい☾ ゚。⋆

⋆。゚☁︎。⋆。 ゚☾ ゚。⋆


マキシマル シルキー マット リップスティック
全25色 3.5g 
4,620円(税込)

<br/><br/>M・A・Cから商品提供を頂きました。 

M・A・Cから商品提供を頂きました。
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し  #美容好きな人と繋がりたい
#コスメレビュー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?