見出し画像

Dr.bio(ドクターバイオ)✧センシティブリペアローション&オイル

Dr.bio(ドクターバイオ)
✧センシティブリペアローション&オイル


𓆝 𓆟 𓆞𓈒𓏸 𓂂

敏感で乾燥しやすい肌の人たちが
年齢を問わず使用できる
スキンケア専門ブランドDr.bioの
ボディケア製品使ってみたよ☾.·:

𓆝 𓆟 𓆞𓈒𓏸 𓂂

✧センシティブリペアローション&オイル


超敏感肌!手ごわい乾燥肌の人~!!

このローション
高保湿なのにべたつかないから
汗ばむ季節にもめっちゃ使いやすい✯

𓆝 𓆟 𓆞𓈒𓏸 𓂂

テクスチャーはとってもなめらかで
手に出した時は濃厚に感じるんだけど
肌に馴染ませるとするすると伸びて
べたつきがなく使い心地とても好きˈ·₊°


乾燥や肌荒れから肌を守る
ドクターバイオ独自の成分配合で
肌のバリア機能を健やかに保てるように
サポートしてくれるそうだよ❀°

𓆝 𓆟 𓆞𓈒𓏸 𓂂

フランス西部由来のホワイトルフィンの
皮の種から抽出したルペオールって成分と
ヒマワリ種子油の組み合わせで
長時間肌の保湿がキープされるみたい୨୧

ポンプタイプだから
たっぷり全身に使いやすいのもいいよね ‧₊˚

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

✔EWGグリーンレベルのやさしい製品ですが、
各々肌のタイプは異なりますので、
使用前に肘や膝にテストしてからご使用ください。

@dr.bio_official
#ドクターバイオ #ボディローション#敏感なローション#家族みんなのローション#アトピローションおすすめ#妊婦ローション#ボディローションおすすめ#ベビーローションおすすめ #幼児ローションおすすめ #赤ちゃん乳液おすすめ
#新生児ローション #幼児ローション#子供ローション#キッズローション#赤ちゃんローション#出産プレゼント#赤ちゃんプレゼント#新生児プレゼント #1歳誕生日のプレゼント #育児の化粧品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?