見出し画像

yeni ノンワイヤーランジェリー

yeni イェニ


SNSで話題のyeniのランジェリー
着てみました~

yeniは
ノンワイヤーだけど安定感のある
着心地の良いランジェリーが人気♡

ブランド名のyeni イェニ は、
トルコ語で「新しい」という意味なんだって♩

「女性が時代と共に変わりゆく価値観を
柔軟に取り入れながら、
軽やかに生きられるように」
という思いが込められているみたい

ノンワイヤーのランジェリーだと
胸がしっかり支えられていないような感じがして
苦手だな~って感じる人や
普段使いには向いていないのかなと思っている人も多いはず。

そんな考えを一掃してくれるのが
yeniのランジェリーでした◎


触り心地がよくて
肌に身に着けた時のストレスが無いのが嬉しい♩

ストラップの締め付け感が無いのに
しっかり支えられてる!


胸の形が綺麗に収まるのもすごいなと思った…!
ノンワイヤーなのになんで…!

カップ部分の布も薄めなのに凄い。
下着の分厚さがないから
トップスに下着のラインが響かないのも
個人的には嬉しいポイント!

あとね、サイズ展開が豊富で
体系を選ばずにつけられるのも良い◎


ヘルシーなランジェリーだけど
レースが使われていて女性らしさもあるので
普段使いにもぴったりだと思った💘


✂︎

10%offになるクーポンコードを

特別にもらったよー♡







-----✉️✉️✉️-----

オンラインショップ https://yeni.jp/

クーポンコード:YNSP_waniwanippp

-----✉️✉️✉️-----



お揃いお得にGETしてね🌞




#yeni #ランジェリー #ノンワイヤー
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し  #美容好きな人と繋がりたい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?