見出し画像

Femtur フェムチャー

Femtur(フェムチャー)
✧バランシングオイル
✧フローラプロテクト サプリ


– – – – ꒰ ᕱ⑅ᕱ ꒱ – – – –

スカルプDなどでお馴染みのアンファーに
フェムテックケアの
ブランドもあるって知ってた?

その名も
Femtur(フェムチャー)✩︎⡱

もっと、私らしく
もっと、自由に

すべての女性の
叶えたい未来のために𓂃꙳⋆

なんて素敵なフレーズ。✧。・゚

– – – – ꒰ ᕱ⑅ᕱ ꒱ – – – –

Femturを知ったきっかけは
フェムテックのイベントೀ

今回ご縁があり
商品をお試しする機会をいただきました⚐˒˒

– – – – ꒰ ᕱ⑅ᕱ ꒱ – – – –

✧バランシングオイル


デリケートゾーンの
カサつきや乾燥、においやくすみ…
生理中の不快感など
これらの悩みって
フェミニンフローラが関係しているみたい𓂃 𓈒𓏸𑁍

フェミニンフローラって何よ!
って感じだよね

デリケートゾーンの常在菌の
乳酸菌と体内の水分を保持するのに重要な
ヒアルロン酸Naを
オイルに配合しているんだって༊•

オイルのテクスチャーは
サラッとしていてべたつきは無い◎

無香料なのもポイント!

お風呂後の清潔な状態で使うよ◝✩

お風呂上りにしっかり保湿することで
ゆらぎがちなデリケートゾーンの
肌のコンディションを整えるみたい*:・゚

下着にオイルがつくこともなく
しっとり保湿されるのが良い =͟͟͞♡

– – – – ꒰ ᕱ⑅ᕱ ꒱ – – – –

✧フローラプロテクト サプリ


最近乳酸菌の効果が
見直されていますよね⸝⸝⸝♡

フローラプロテクトは
内側から膣内環境を整えることで
デリケートゾーン悩みをサポートする…
ってかなり最先端のサプリじゃない??

腸内フローラって
聞いたことあると思うんだけど、
膣内フローラも存在するんだって୨୧

膣内にある乳酸菌が
理想的な状態に保つことによって、
「かゆみ」「匂い」などの
トラブルを防いでくれるそうだよ⇢

1日1粒でいいのと
飲みやすいサイズだから
いつものサプリにプラスするのも良いかも◝✩

– – – – ꒰ ᕱ⑅ᕱ ꒱ – – – –

@femtur_official
#フェムチャー #フェムテック #デリケートゾーン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?