健康診断

健康診断の結果で去年の結果思い出す。

思ったより体重軽い。

全裸じゃないです体重測ってるから元々少し軽めになるようにしてる気がする。

視力検査の時片目閉じてた方に変えた時閉じてて開けたばっかだからちょっと時間欲しい。

視力検査で結果1.5とか言うけど全部合ってたのか知りたい。

視力検査で絶妙なやつ右とか言って通り抜けられちゃう時ある。

身長測る時に背筋伸ばすけど普段そんな背筋伸ばしてないから普段の身長じゃない。

身長と体重測る人の白衣の意味ないのでポーズな気がする。

血液検査で注射針で腕に刺してるところめちゃくちゃ見てる人いる。

問診で色々聞いてくれるけど何も解決策言ってくれない。

聴力検査でボタン押すけど手応え無い。

上着とか脱ぐから問診票も持ってるし両手塞がってる。

みんな不機嫌そうな顔して受けてる。
普段賑やかな人が真剣に受けてるからギャップある。

結果来て見るけどよく分かんない。

結果の要経過観察結局何か分からない。

健康診断終わったら味濃いもの食べたくなる。

今日はワラバランス盛田さんにお題もらった。
知識あんまり無いからこんなもんで勘弁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?