ペットボトル

ペットボトル

コンビニ袋に入れて持ってきたら袋からペットボトルのラベルが透けててお茶と水だとわかる。

キャップ別で捨ててってなってるけどキャップの切り離してボトルに残ったところはどうすれば。

ペットボトルの側面の水気を手に取って体につける。

目が疲れた時ペットボトルを付けて冷やすけどジュースではやってる人あんまいない。

自販機の左上にある。

ほんのちょこっとだけ残ったペットボトルの中身飲む気がしなくなるからそれぐらいなら飲んどきゃ良いのに毎回やってしまう。

500mlのペットボトル素足に落とすと痛いけど靴だと痛くない。それぐらいの重さ。

ペットボトルの飲む時の口は決まってないのに飲み方きたないと感じる飲み方がある。箸は決まってるのに。

硬いペットボトルはお茶が多い

ペットボトルで再生して出来てる服って言ってもそそられない

ペットボトルを略して言う人見たことない


今日はこれで一旦あきらめ
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?