見出し画像

2024/5/26 なんキニ!仁科茉彩卒業公演



なんキニ!のメンバーと会場の皆さん
セットリスト

なんキニ!をきちんと観るようになって約5ヶ月
楽曲もコールもたくさん覚えた中で観た僕の中でも集大成に近いライブでした。
4人体制もラストだったし、茉彩ちゃんの卒業でメンバーみんな涙ながらにパフォーマンスする姿を観て僕も涙しながら観てましたね。

セトリもとても良かったです。
基本なんキニ!はエモ曲が多くて好きですが、組み合わせも最高でした。
アンコール明けに茉彩ちゃんのソロでカバーしたまねきケチャのタイムマシンも本当によかったですね。
ライブアイドルの楽曲を覚えたのがまねきケチャからだったのでその中でも何度も泣いたタイムマシンをここで歌ったのは最高でした。
その後のアオハルも最高でしたね。なんキニ!のねんねちゃん(小野寺綾音ちゃん)がセンターを務める曲でなんキニ!を見始めてからずっと好きな超エモ曲ですが、楽しみつつもずっと泣いてました。
最後に持ってきた夢のつづきも良い締めでした。

特典会は茉彩ちゃんだけ延長特典会があって、時間の都合でこのタイミングでようやく行けたので衣装は衣装投票で1位になった昨夏の衣装。

茉彩ちゃんと僕

間空いたけどちゃんと覚えててくれてうれしかったです笑
改めて卒業おめでとうございます!

このために作ったボード 卒業衣装茉彩ちゃん

仁科茉彩ちゃんのメンバーやスタッフさんに宛てたメッセージ
https://note.com/58maaya/n/ne96ba88cc3b0?sub_rt=share_b&d=s5c9df-rx2O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?