無料掲載

#俺は2度死ぬ 無料掲載は終了しています。
何かのタイミングで再掲載はする事はあるかもしれませんが全編掲載する事はないと思います。
買うのはちょっと…だけど少し興味あって読んでみたいんだよなぁ、と思って下さった方は
bit.ly/2Ydfu7H
こちらでTwitter連載時の加筆修正などをしていないものが読めます。

FANBOXなので俺死ぬ全編読むには500円かかってしまいますが読み終わったら支援終了してもらえれば今一番お安く読んでいただけると思います。読んでみて手元に置いておこうかな?って思って下さった方は是非単行本か電子書籍版を購入していただけると、とても嬉しいです。そして大いに助かります(笑)
有料コンテンツ以外にもこれまで受けたインタビューだったり、その他俺死ぬに関しての事はおおよそまとめてあります。

それ以外にもプランありますが、「こいつ大変そうだしここはひとつ助けてやるかな」って思って下さった方は上位プランのぞいてみて下さい。ささやかではありますがお返しもご用意させていただいていますは終了しています。
何かのタイミングで再掲載はする事はあるかもしれませんが全編掲載する事はないと思います。
買うのはちょっと…だけど少し興味あって読んでみたいんだよなぁ、と思って下さった方は
bit.ly/2Ydfu7H
こちらでTwitter連載時の加筆修正などをしていないものが読めます。

FANBOXなので俺死ぬ全編読むには500円かかってしまいますが読み終わったら支援終了してもらえれば今一番お安く読んでいただけると思います。読んでみて手元に置いておこうかな?って思って下さった方は是非単行本か電子書籍版を購入していただけると、とても嬉しいです。そして大いに助かります(笑)
有料コンテンツ以外にもこれまで受けたインタビューだったり、その他俺死ぬに関しての事はおおよそまとめてあります。

それ以外にもプランありますが、「こいつ大変そうだしここはひとつ助けてやるかな」って思って下さった方は上位プランのぞいてみて下さい。ささやかではありますがお返しもご用意させていただいています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?