見出し画像

恋愛運:タロットリーディング<其の10>

リーディング

相談者♀(28)「夫と離婚を考えていますが、この先いい人が現れないのではないかと迷っています。ご相談に乗っていだけますか?」

スプレッド

ケルト十字

相談内容

あなたはご主人と喧嘩をしたくないので
なるべく穏やかに過ごしていたのですが・・

限界がきてしまったのだと思います。

離婚をする選択はあっていると思うので、
きちんと整理されてから良い異性が出てくるように感じます。

誰か出てこなければ
離婚をしないでおこうという・・

自分都合の考え方を改めないと、
良い出会いを引き寄せることは
難しそうです。

勇気を出して1人になってから、
探されることをオススメします。

ポイント

女性の気持ちはわかるのですが、ちょっと考え方がずるいようで、
タロットも審判がリバースして「そんなんじゃ見つからへんで」
と言っているようです笑。

「じゃあどうしたらいいの?」
という観点でキーカードを読んでみましょう!
ソードPRは、スパイカードであることも着目しましょう。

ソードN→離婚に突き進もう
カップK→夫を立たせる
ワンド5R→もめたくない
ソードPR→お互いに知らない方がいいこともある(うそ、ごまかし)
カップ8R→夫に興味なかったが、離婚となったらいい人だし…
       など踏みとどまる
ワンド10R→夫は面倒臭い、責任取るつもりない、向き合うつもりない
死神→やっぱ別れようという気持ちに
運命の輪R→自分の運命が悪くなるのがいや
審判R+世界→できない→なぜなら今を完結(クリア)してからでないと、
         神様は微笑まない
世界→離婚すること、タイミングについてはあっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?