見出し画像

恋愛運:タロットリーディング<其の7>

相談内容

相談者♂(38)「気になっている女性がいるので気持ちを教えてください」

スプレッド

ケルト十字

リーディング

全体的にあなたに対してイラッとしているご様子。
あなたが自分のことを好きなのを薄々を気づいています。

気の毒ですが、
心の底から仲良くしてるわけではなく、
頑張って合わせている感じ。

考えずにコミュニケーションする
衝動的な彼女にとって・・

真面目であっても
自分の考えが強すぎるあなたはちょっと苦手
と捉えています。
そんなそぶりを見せてくるでしょう。

ポイント

ワンドN・ソード7R→よくも悪くも正直になる
ワンド1R→約束する気がない、始める気がない、ドタキャンする気
ワンド8R→焼かれてる・話が噛み合わない
ワンド6R→この人に対して主導権を握れない(イラつく)
ワンドN・ワンドQR→女性は深いことを考えるのが得意じゃない
ワンドQR→このままだとキレそう
ペンタ10→女性もしくは男性が仕事できる、家柄がいい

ワンドタイプの人にはワンドタイプの人が合うので、
法王みたいな人は堅苦しくて、相性的にはオススメできません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?