画像1

077. ギターソロ聞かない問題。

笹塚BASE
00:00 | 00:00
最近SNSを騒がす「ギターソロ飛ばして聞く」問題とは。
笹塚BASEの二人が噛みつく。

その前に・・

・マサヤの夏の思い出。

・ヤマヘイ、アイドルを見にパチンコ屋に潜入。あのパチ屋がアイドル呼ぶあれ、声かけていいの?どうすればいいの?(ちなみにヤマヘイが見に行ったアイドルは葉月あやチャンでした。)


んで本題。

・はっきり言ってクソみたいな話。まさやは、なんならギターソロだけ聞く。

・たった30秒待てませんかね?ドライカウンティじゃあるまいし。

・要は作り手に対する敬意の問題。牛丼でもマックでも「いただきます」と言える人でありたいね。

・「サブスクの弊害」という意見には甚だ疑問。強いて言うならカセットテープを失った弊害。

・二人の好きなギターソロ。ヤマヘイはあのギタリストのやつ。マサヤは意外な選曲。


・TUBEがTUBEたる理由は春畑氏のギターがあってこそ。

・若きヤマヘイ、ジェフ・ベックに憤る。

結局、ギターソロを飛ばして聞くのも、それに擦り寄るムーブもアホか、って話ですよ・・けしからん。
あれ、でもさ、AVは普通に飛ばして見ない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?