画像1

100. 【記念回】第2回笹塚Baseアワード

笹塚Base
00:00 | 00:00
無事に100回を迎えた笹塚Base、第51回以降のお話を振り返ります!

【前談】
・笹塚ベースは、我々のアーカイブ
・ファイザー4発目の話

【本編】
・やはり根強い人気のゲスト回
・「人生を変えた一枚」が強い説
・タイトルって本当に大事
・俺たちも、きちんと冒頭で挨拶しようか、っていう話。
・アワードとか抜きで、寺部はやっぱりカッコいい、という話。
・第2回笹塚Baseアワードは、まさかのあのお話。
・合わせてワースト10の発表も!

ついに100回目を迎えました。今年もお世話になりました!来年も、少しずつリニューアルもしながら、続けていきます、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?