画像1

026. 【ゲスト回】祝!5000回再生! 湘南の鬼がやってきた!ヤァヤァヤァ。【後編】

笹塚BASE
00:00 | 00:00
・買っちまったぜ、リアルロックマガジン「バンドやろうぜ!」1999年5月号

・面白いのはメン募のみにあらず、初心者向けギターセット¥30,000.-の大充実の内容と、想像の斜め上をいくバンド告知ページ。

・墨田区から20年越しに聞こえる、愛のメロディを聞け!

・まさかのパクり疑惑!?ドッジ弾平!、、、諸説ある父親の死因について、再検証。

・80年代の小学生向けコンテンツのテンプレに乗っかり、数々のブームをインフルエンスした作者の力に、舌を巻く3人。

・幻のやらかし名作「ドッジファイター一撃」を引きずり出し、作者の傷口に笑いながら塩を塗る極悪な中尾。

ゲストの大得意分野である、黒い笑いにどっぷり浸かった今回、沖縄旅行でも発揮された、事前リサーチ力は、今回の放送でも健在。

思えば中尾くんは、どんなに忙しく、企画が立て込んでても、初回のリハーサルスタジオから全曲を通して弾ける、そんな予習完璧型の誠実な男でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?